まめばしのふわっとチャンネル

雑記ブログです。中身がおばあちゃんと言われています、30代。格闘技がなにより大好き。他に服、漫画、美味しい店、お金儲けのことなど。

めっちゃおもしろい!和牛からチョコプラからダウンタウン松ちゃんまで〜フォローはもうしてる?芸人SNS一覧!!(2018.12.15)

みなさん今日もSNS使ってますか〜?

SNSは投稿よりも見る派のまめばしです。

f:id:syohemu:20181214191009p:plain

SNS見るのめっちゃ楽しいんですよ。わたし大阪生まれ大阪育ちで、いわゆるダウンタウン世代なんですけどね。M-1もね、毎年初代から見直して準備するんです。ってくらいお笑いが好きすぎてinstagramTwitterがもはや芸人のつぶやきで溢れてて、いやまさに芸人祭ってかんじなんですよね。

f:id:syohemu:20181214222315p:plain
ほんとおしゃれな投稿とか流れてこないから、友達に見せたら笑われます。

いやでもおもしろいんですよ〜!ってことで芸人さんのSNS集めてみました〜是非フォローしましょ!(随時更新中)

 

松本人志ダウンタウン

f:id:syohemu:20181214221659p:plain

f:id:syohemu:20181214223013p:plain

芸人さんとよく飲んでる。芸人いじり(浜ちゃん?)も多い。家族のエピソードもちらほら〜自分の番組の告知もイジりながらお知らせしてくれる。愛があふれてる人です。ほんとに。

twitter.com(フォロー74 フォロワー5998250)

 

有吉弘行  

 

f:id:syohemu:20181214220220p:plain

 

f:id:syohemu:20181215012157p:plain

芸人さんと仲いいんだなあ有吉さん!というか田中多い、、もはや田中の日常、、笑 芸人さんいっぱいで楽しい。常に芸人さんをイジってます。

twitter.com(フォロー234 フォロワー7034938)

www.instagram.com (フォロー19 フォロワー1019710)

 

伊達みきおサンドウィッチマン

f:id:syohemu:20181214224031p:plain

ほんといい人なんだなあって伝わる。仲良しやし。後輩の応援やったり今日の出来事なんかもすごく細かく書いてくれている。和むし癒やされる〜。

ameblo.jp(フォロワー62769)

 

富澤たけしサンドウィッチマン

f:id:syohemu:20181214225205p:plain

コンビ揃っていい人爆発してます。出演者の人の名前とかも全部書いてるし、なんか応援ばっかりしてる笑 ちゃんとおもしろいし。国民の人気者は違うなあ〜。

ameblo.jp(フォロワー43951)

 

水田信二(和牛)

f:id:syohemu:20181214230214p:plain

f:id:syohemu:20181214230827p:plain

 いっぱいマメにお知らせしてくれる!でもボケは忘れない〜さすが。Twitterはアクが強め、instagramは爽やかな水田さんです笑

twitter.com(フォロー243 フォロワー262737)

www.instagram.com(フォロー28 フォロワー188326)

 

川西賢志郎(和牛)

f:id:syohemu:20181214231910p:plain

f:id:syohemu:20181214235615p:plain

 仲いいな〜こちらも。真面目やしね、忙しそうやのにマメです、クックパッドキッチンのメニューちゃんと毎回教えてくれるのかわいい笑。

twitter.com(フォロー306 フォロワー211670)
www.instagram.com(フォロー45 フォロワー162343

 
長田庄平(チョコレートプラネット)

f:id:syohemu:20181215001018p:plain

f:id:syohemu:20181215002918p:plain

 ネタの倉庫か?ってくらい色んな遊びやゲームを投稿してて楽しい!プロエクストリームケチャッパーってなんだ?YouTubeも凄いの集合笑

twitter.com(フォロー530 フォロワー77483)

www.instagram.com(フォロー200 フォロワー155753)

 
・松尾駿(チョコレートプラネット)

f:id:syohemu:20181215010526p:plain 

f:id:syohemu:20181215010958p:plain

 仲良し!!コンビともネタにストイックでTHE芸人。すごいなあ。TwitterYouTubeは激しめ。instagramはシュールなボケが多め。

twitter.com(フォロー1215 フォロワー52137)
www.instagram.com(フォロー455 フォロワー81795)

 
・田村淳 

f:id:syohemu:20181214220046p:plain 

f:id:syohemu:20181214222649p:plain

Twitterは自信のやってる活動とか紹介、自分の意見を言ったりしてて、よくnetニュースにもなる。Instagramは遊びが多いかなあ。芸人としてだけじゃなく幅広い活動してて驚かされる!

twitter.com  (フォロー31 フォロワー2724674)

www.instagram.com(フォロー8 フォロワー521830)

 

気になった芸人さんは是非フォローをしてみてはいかがでしょうか!! 

認証済み